TEL

MAIL

BLOG

南荘園完成見学会!!

ついに!!ついに明日から2日間

メイプルガーデン別府南荘園の杜完成見学会を行います(^O^)/

2月初旬の現地案内会の時には、まだ造成中だったメイプルガーデン別府南荘園の杜ついにその全貌が明らかになりました!!

真中に通った道路。まだ初々しい若木。 

造成中の頃にはいまいち想像しがたかった区画の意外な魅力に出会えるかも…♪♪

今回が初めてな方も、現地案内会に足を運んで下さった方も

また新たな魅力をお伝えできると、スタッフ一同、皆様のお越しを心待ちにしています!!

 

今回は少しめいてきて、前回の現地案内会の時の様に雪が…!!なぁんてこともないと思います(^O^)♪

 

是非、目印の看板に沿って、安全運転でお越しくださいね♪
76577

 

 

76578

 

住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

 

 

 

2017年03月10日 更新

097-547-8866