TEL

MAIL

BLOG

この背中に憧れてました!!

こんにちはコントスの関です。

実はわたくし、中学校からバスケをしてまして現在も社会人チームで老体に鞭打って頑張っています。

img_0303この背中!!ご存じのとおり、バスケットの神様「マイケル・ジョーダン」です。

若いときは、何度もリプレイをみて少しでも近づけるように練習したものです。

そんな私のバスケの相棒を紹介します。

img_0304img_0308

fullsizerenderimg_0306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とオレンジは色違いの同じモデルです!!黄色は金運アップを狙ったのですが3回捻挫しました(笑)

白は自分でカラーデザインしたお気に入りです(^o^)/ 足首部分に背番号を入れて、ベロの裏には名前を入れてます♪

実は今気になるバッシュがあって迷っているのですが・・・

完全にバッシュ集めがメインになりつつあります(笑)

購入した時はまた紹介させていただきますね♪♪

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス』

 

 

2017年02月25日 更新

097-547-8866