TEL

MAIL

BLOG

インド料理 夢や

こんにちは。

サポートスタッフの小川です。

 

皆さまお元気ですか。

蒸し暑い今の季節にぴったりなインドカレーを求めて

大分市北下郡のクリスタル温泉敷地内にある“夢や下郡店”

でランチしてきました。

 

夢やのカレーは、化学調味料や製品のスパイスは使わず

40種類以上のスパイス原型からカレーを作っているそうです。

 

注文したのは、看板を見て気になった日替わりの「ほうれん草とチキンのカレー」。

辛さは2倍の中辛にしました。

カレーはもたれるような刺激は感じずマイルドで、

もう少し辛くてもいけるかと思いました。

 

ランチタイムはナンのお代わり自由なのもうれしいですね。

辛さを抑えたマイルドなカレーもあるのでお子さん連れでも楽しめますよ!

 

 

 

#夢や

#インドカレー

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいた不動産売却オンリーワン

#えんむすび

#おうち査定

#売却査定

2022年07月06日 更新

097-547-8866