TEL

MAIL

BLOG

あ~した天気になあれ!!

こんにちは♪ 松永です(^O^)/

雪です!!雪!!

72081

 

降ったりやんだり、日が射してきたりで、なかなか積もる…まではいかない大分市中心部ですが、山間部ではきっと積もっていることでしょう。

雪を見て、喜んでばかりいられないのが大人というもの…。

 

明日・明後日は、別府南荘園の分譲地の現地案内会を先週に引き続き開催します!!

だから!!積もってもらっては困るのです!!

 

72082

看板にもうっすらと雪が積もり、コントスくんも寒そう…。

どうか神様…明日と明後日を奇跡的に暖かい、穏やかな晴天にして下さい…。

 

極寒でも、晴天でも、あたたか~いお飲み物をご用意して、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

 

2017年02月10日 更新

097-547-8866