TEL

MAIL

BLOG

大分マリーンパレス「うみたまご」

こんにちは!サポートスタッフの小川です。

 

先日の休みに大分マリーンパレス「うみたまご」へ行ってきました。

 

うみたまごといえば、動物たちと触れ合えるあそびーちが有名ですよね。

普段は水槽越しにしか見られないアザラシやイルカなどが間近で見られるので

すごくよかったです!

 

イルカのショーもあり、カワウソやオットセイ・チンアナゴに癒され、何度来ても楽しい水族館です。

 

この日は人気のセイウチショーがなかったのが残念でしたが、

平日の朝一だったこともありゆっくり回ることができました!

 

 

 

 

#うみたまご

#あそびーち

#おんせん県

#別府

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいた不動産売却オンリーワン

#えんむすび

#おうち査定

 

2021年04月05日 更新

097-547-8866