TEL

MAIL

BLOG

別府 TANE

こんにちは。サポートスタッフの吉田です。

 

今日は別府の大好きなお店のご紹介です。

基本のメニューはミールス。

ミールスとは、南インドで食べられている定食で、数種類のカリーとおかずのワンプレート。

すべてお野菜で作られているのでベジタリアンの方も安心です。

それにチキンとラムのお肉のカリー2種とベジプラスの全のせでいただきました!

 

スパイスもお野菜の味もじっくりしっかり感じて、毎日食べても飽きることがなさそうです。

さらに店内のインテリアも絵本のチョイスもオーナーご夫妻とスタッフの方も・・全てが素敵です。

やっぱり本当に良いお店だなーとしみじみ思ってしまいます。

 

食後のチャイとラッシーも可愛く持ってきてくれて心も身体も温まりました☆

 

#別府tane

#beppu

#別府スパイスカレー

#南インドカレー

#別府カレー

#別府

#別府カフェ

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

#えんむすび

#売却査定

2021年03月12日 更新

097-547-8866