TEL

MAIL

BLOG

♡ミント♡

こんにちは♪♪正門です(*^_^*)

%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%883

今日は姉の愛犬ミントちゃんの写真を載せました。☆↑↑小さい時のミントちゃん♡

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという犬種です。(>_<)

ミントはとっても大人しくて、家に遊びに来ても、いるのかいないのか分からないくらい気配を感じません。♪

今年で11歳になります。人間の年にすると60歳くらいだと思います。(^O^)

ミントの視力はなくなってしまい、まったく見えてないそうですが、性格がマイペースで目が見えていない事を気にしていない様子です。

その落ち着いた性格にいつも癒されています♡♡

犬を飼いたいナ♪と思っている方におすすめです♡・・・・が、

毛が結構抜けます!!掃除が苦手な方は大変です。。。!(^^)!

%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス』

2017年01月13日 更新

097-547-8866