TEL

MAIL

BLOG

李白 LIPO

こんにちは。サポートスタッフの渡辺です。

異常な暑さが続いていますね((+_+))

マスクが取れる日が待ち遠しいです。

 

先日、センチュリーホテル内の2階にある、李白で中華料理を頂いてきました♪

 

一番人気の大海老のチリソースはぷりぷりなエビはもちろん、自家製の甘酸っぱいソースが絶品でした!!

麻婆豆腐は辛さを調整してもらえるので激辛にしていただきました。

 

今回は紹興酒ではなく日本酒を頼んだんですが…

中華料理×日本酒 とっても相性が良かったです(*^-^*)

真夏の本格中華、はまりそうです!

 

8月よりコース料理が再開したようで、ぜひフルコースも楽しんでみてください♪

 

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

#えんむすび

#LIPO

#李白

 

 

 

 

 

 

2020年08月12日 更新

097-547-8866