TEL

MAIL

BLOG

念願の懇親会♪

こんにちは。サポートスタッフの渡辺です。

先日、コントススタッフ全員で懇親会を開催しました!!

府内町にある「晴家」さん。初めて連れてきてもらいました。

おかべ12ビルの2階にある隠れ家的な居酒屋さんです。

今回はお店の方のおまかせコースでした☆

お刺身から一品料理、締めのパスタまでホントにどれも美味しかったです( *´艸`)♡

 

楽しすぎて、写真が後半になるにつれぶれていますが…

久しぶりの外でのおいしい食事とお酒でリフレッシュさせていただきました(*^-^*)

 

女子会にもお勧めなので、ぜひ行ってみてください!!

晴家さん、遅くまでありがとうございました☆

 

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

#えんむすび

#晴家

タグ: , ,

2020年07月27日 更新

097-547-8866