TEL

MAIL

BLOG

パクチー祭り‼

 こんにちは、コントスの関です‼

 

前回、御好評いただいた?(笑)

「気になっているけどちょっと…」シリーズ第2弾‼

『ぺヤングやきそば パクチーマックス』に挑んでみました(^O^)

 

お湯を入れる事3分……。

fullsizerender

ソースを入れてかき混ぜて完成‼img_0077

見た目のインパクトはありませんが、かなりのパクチー臭が…笑 ちょっとしたスメハラです(>_<)

いざ実食‼

意外にも、ふつうにおいしいです(^O^) パクチー大丈夫な人なら全然いけると思います。

ただ…img_0078

予想通り、完食後はパクチーの残骸が…笑

かき集めて、口の中パクチー祭です。

興味のある方は是非挑戦してみてください。

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス』

2017年01月06日 更新

097-547-8866