TEL

MAIL

BLOG

Kamenos カメノス

こんにちは。サポートスタッフの吉田です。

コロナ禍で自粛要請が続いていますので、少し前のことになりますが日出にある Kamenos へ行ってきました。

ずっと行きたかったお店で、だんだんと細くなる道に期待を膨らましながら到着。

 

 

そこは想像以上にとっても素敵な場所でした。

 

心地よい風の音と木々に囲まれたアプローチを進んでいくと隠れ家のようなお店が見えてきます。

ずっしりとした扉を抜けて入った店内は心躍るインテリア囲まれた空間でした。

 

お食事はお野菜をふんだんに使われており、素敵な器たちがさらに美味しさを引き立てます。

開放感ある窓とテラスもあり、まるで森の中でお茶をしている気分。

店主さんがまたとてもとても素敵な方です。

 

まったりとした時間が過ぎていきます。

お店をあとにして近くの水量豊富な山田湧水で、家のお水を汲んで帰路へ。

 

お店は当面の間はお休みされているので、お休みが明けましたら是非行かれてみてください。

どうぞ贅沢な時間を。

 

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

#えんむすび

 

 

2020年05月11日 更新

097-547-8866