TEL

MAIL

BLOG

カフェ ガーデン

 

レトロな建物で今津留の住宅街にあるカフェ「ガーデン」。
初めての訪問だったら少し抵抗あるかもしれませんが、階段を登って白い扉を開けると、開放的なおしゃれな空間!!
平日のランチ時にお邪魔したのですが、満員でした!!

 

雑誌もたくさん置いてあったので、一人でも行きやすそうです。石油ストーブの懐かしい匂いで落ち着きます♡

ソファー席もたくさんあるのでほっこりゆっくり…

 

本日のランチとミニデザートを注文しました。

+110円でミニデザートがついてきました( *´艸`)

 

デザートはキャラメルシフォンケーキのアイス添え。シフォンケーキ、ふわふわでした!

友人の頼んだバナナパウンドケーキのアイス添えもおいしそうでしたよ。
ごちそうさまでした(*^-^*)

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

2020年02月21日 更新

097-547-8866