TEL

MAIL

BLOG

Co.’s Cafe(コーズカフェ)

こんにちは。サポートスタッフの大川内です。

 

先日、友人と子供たちと一緒に、大分市皆春にあるCo.’s Cafe(コーズカフェ)へランチに行ってきました。

こちらのカフェは、タイプの違うお部屋でお食事ができ、大きな屋内キッズルームを時間制限無しで子供たちが遊べます。

天気の悪い日や寒い日など、遊び盛りのお子さんを持つ方にはとても助かるカフェですね。

料理は大人向けに野菜たっぷりのワンプレート料理やデザート、子供向けのお子様ランチも充実していました。

キッズルームは、滑り台や高さのあるつり橋があり、体をたくさん動かして遊べます。食べるより遊ぶのに夢中になっていました♪

またみんなで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

2020年02月14日 更新

097-547-8866