TEL

MAIL

BLOG

一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味‼

こんにちは、コントスの関です‼︎

最近、コンビニ等で見かけて気になっている方も多いのではないでしょうか?
明星一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味?‼
本日のランチに挑戦してみました( ^ω^ )
お湯を入れて3分待つ、ここまでは同じです。
お湯を捨ててソースをかけた瞬間、周囲にカスタード系の甘〜い匂いが…(^_^;)
隣の席のイケメンににらまれました 笑
マヨをかけて、カヤクをのせて完成です‼

 

2

恐る恐る…いざ、実食‼

感想は思ったほど甘くはないですね‼焼きそばだと思わなければカスタード系のスイーツ感覚かな!?
甘いものがあまり得意ではない私には後半ちょっとキツかったですけど…見事完食しました‼

興味がある方は是非チャレンジしてみてください(自己責任で・・・笑)

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集うおおいたマンションテラス』

2016年12月13日 更新

097-547-8866