TEL

MAIL

BLOG

たまりばキッチン

こんにちは。サポートスタッフの渡辺です。

最近すっきりしない天気が続きますね…

王子西町に1月22日にOPENしたばかりの 飲 呑 食 喰 たまりばキッチンさんにお邪魔しました!

昼11時から夜10時までの営業でお昼は定食などのランチ、夜はお酒とおいしいお料理が楽しめます。

といってもお昼からお酒を飲みましたが。。なかなかお昼からお酒をゆっくり飲めるところがないので嬉しいですね!

お料理はがっつりステーキやパスタ、あっさりなおつまみまで豊富でとても美味しかったです☆

18時から22時まで飲み放題1500円らしいのでぜひ今度は夜お邪魔したい思います!

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいたマンション売却オンリーワン

#王子西町

#ちょい飲み

#たまりばキッチン

#定食屋

#新規オープン

#コントス

#おおいたマンションテラス

 

 

2020年01月23日 更新

097-547-8866