TEL

MAIL

BLOG

中津を満喫

こんにちは。サポートスタッフの小川です。

 

先日の休日に中津に行ってきました!

昼食時に着いたので、まずはラーメンを食べることに。

中津のラーメンといえば、宝来軒でしょうか。

脂っこさを抑えたシンプルな豚骨ラーメンで、

子供から大人まで食べられて何度食べても飽きない味です。

 

昼食の後は、大貞公園で遊びました。

大型の遊具が整備されて、子供も満足できますね。

 

公園でたっぷり遊んだ後はデザートを買いにケーキ屋さんに行きました。

シュークリームとも少し違う「夢菓房エル」のバニラスティック。

中津に行ったときは買って帰っておやつにしています。

スティックで食べやすいのも良いです❤

 

写真は撮り忘れて食べてしまいましたが、中津からあげも買って帰りました。

お店によって醤油味だったりにんにく味だったり、その日の気分で選べるのも嬉しいですね!

私は割とよく「もり山」のからあげを買います。

 

中津といえば、10/13~27までは三光コスモス祭り2019も開催しています。

2800万本のコスモスが楽しめておすすめです!

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年10月17日 更新

097-547-8866