TEL

MAIL

BLOG

かもめのジョナサン

こんにちは。サポートスタッフの小川です。

 

先日、ランチで西大分のかもめのジョナサンへ行きました。

お昼より少し早めに入ったので、まだ混んでおらず海が見える一番奥の席へ座りました。

この日はあいにくの曇りでしたが、お天気がよかったら、海と別府が一望でき最高のロケーションだと思います。

 

何種類かあったランチメニューから、おやさいプレートを注文しました。

沖縄豚を100%使用した 琉球美ら海ソーセージがボリュームがあって食べ応えがあり、お野菜もたっぷりの大満足な内容でした。

 

食後のデザートも別腹ですね。

 

かもめのジョナサンの横には、丸玉屋 洋菓子店もあります。

瓶に入ったクッキーが可愛くて、買って帰りました。

クッキーもほろほろとして美味しかったですよ!

 

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年09月17日 更新

097-547-8866