TEL

MAIL

BLOG

佐伯ラーメン「麺処 聖」

こんにちは!サポートスタッフの小川です。

梅雨入りが遅れていましたが、いよいよ梅雨入りしましたね。

 

先日、佐伯に行った際に「麺処 聖」で佐伯ラーメンを食べました。

今回はオーソドックスにラーメンを注文をしてみました。

ニンニクとゴマがよく効いていて、博多ラーメンなどの豚骨ラーメンとはまた違った風味でおいしかったです!

麺は中細で量が多く、チャーシューもボリュームがあり食べ応えがありました!

基本のラーメンの他にも、みそ、しょうゆ、バター、カレー、激辛など種類も多いようです。

 

佐伯ラーメンは大分県佐伯市発祥のご当地ラーメンですが、

最近では大分市内に佐伯ラーメンのお店ができていますね。

次回は大分市内でも食べてみたいと思います!

 

 

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年06月26日 更新

097-547-8866