TEL

MAIL

BLOG

桃源郷岬

こんにちは。サポートスタッフの大戸です。

6月も終わりですが、お天気の良い日が続いていますね。

6月と言えば、お花屋さんにも多くの紫陽花の花が売られていて綺麗ですね。でも私はすぐに枯らしてしまいそうなので、

宮崎の紫陽花の名所、桃源郷岬へ紫陽花を直接見にいってみました。

桃源郷は東京ドーム4つ分の広さだそうで、その見渡す限り一面が紫陽花に囲まれていてとても綺麗でした。200万本だそうです。

日向灘も一望でき、海と紫陽花のコラボ写真が沢山とれます!ブーゲンビリアも綺麗でした!

雨の日の紫陽花も良いですが、晴れた空の下の紫陽花もおすすめです。

ぜひ、大自然を感じにいかがでしょうか。

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年06月25日 更新

097-547-8866