TEL

MAIL

BLOG

フィルクトゥミエール福岡

こんにちは。サポートスタッフの大戸です。

先日福岡へ行った時のランチの紹介です。

大分ではないのですが、ここのランチは、野菜好きの健康志向の方へぜひお勧めしたいランチです!!

外観写真を撮り忘れてしまいましたが、一見飲食店だとは思わない感じのひっそりとした佇まいのビルの1階にあります。

色々な種類の野菜が入っていて、見た目も華やかな色どりで、普段食べないような野菜も沢山入っていました。

ピタパンがついているので、パンに挟んで食べるのも美味しかったです。

大濠公園近くなので、その後に遊んだ後は、近くに沢山あるカフェで休憩も良いですね。

カフェもおしゃれな若者で賑わってました。

福岡へ行かれた際のランチの参考になれば嬉しく思います。

 

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年06月05日 更新

097-547-8866