TEL

MAIL

BLOG

晴家

こんにちは!サポートスタッフの長野です。

この前会社の皆で年度始めの会がありました。

お店は『晴家』

晴家は美味しいと聞いてたのですっごく楽しみにしてました☆

予約制みたいでなかなか予約が取れないみたいです!

オーナーが1人で料理も作っています!

沢山美味しそうな料理がありました☆

本当に美味しかったです☆

初めて私はアボカドを食べました!すっごく美味しく!家でも作ってみました!

お刺身も新鮮でとっても美味しくぷりっとしてました☆

せせりの炭火焼☆またまた私せせりも初めて食べました☆

美味しくって沢山食べれます!

竹の子焼き☆

竹の子の香りがとっても良く美味しかったです!

サラダの中にエビが入ってるのですが大きくってぷりっとしていて美味しかったです☆

ピザ☆チーズがとろ~り☆すっごく美味しかったです☆

久しぶりに美味しい物が沢山食べれて幸せな気持ちになりました☆

また行きたいお店です!

社長ごちそうさまでした(*^_^*)

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年05月09日 更新

097-547-8866