TEL

MAIL

BLOG

ヤフオクドームライブ

こんにちは!サポートスタッフの大戸です。

4月のお話しですが、ミスターチルドレンのライブを見に、福岡のヤフオクドームへ行ってきました。

歌に、潤され、癒されたのは勿論ですが、何より、ドーム周辺の変わり様に驚きました。

一年半前に来た時、まだ更地で、工事の車が行き来していて、何が出来るんだろうと思ったのを思いだしました。

昨年の秋にできた大型ショッピングモールのマークイズ。沢山のお店が並んでいましたよ~!

ライブの影響もあってか、すごい人・人・人の波でした!!

お隣には、タワーマンションが建設されていました。こんなところにマンションなんて!!

都会ですね。便利すぎます。

福岡は良い町ですね。とっても住みやすいですよね。お店も沢山あって、美味しい飲食店もあって。

また、ゆっくりと時間をつくって、買い物へ来ようと思いました。ライブも最高でした!

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年05月08日 更新

097-547-8866