TEL

MAIL

BLOG

ありがとう平成まんじゅう

こんにちは。サポートスタッフの小川です。

 

1989年1月8日から始まった平成も、いよいよ4月30日で終わりを迎えますね。

東京に行った方からのお土産で、「ありがとう平成まんじゅう」というものをいただきました。

インパクトがあるネーミングとパッケージです。

箱の中には、「平成流行語しおり」が1枚入っていて、まんじゅうを食べながら平成を振り返ることができます。

まんじゅうの味ですが、薄く柔らかい皮の中に、しっとりとしたこしあんがたっぷりと入っていて、食べやすい甘さでした。

ぱくりと1口で食べられるサイズも良かったです!

 

あと6日で平成が終わると思うと感慨深いですが、

5月1日から始まる「令和」の時代が、平和で良い時代になるといいです!

「ありがとう平成まんじゅう」の後は、「こんにちは令和まんじゅう」なども発売されるかもしれないですね!

 

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年04月24日 更新

097-547-8866