TEL

MAIL

BLOG

今回は羅漢寺!!

こんにちは!岩本です。

毎回どこかにお出かけしていますが、今回は中津市羅漢寺に

行ってまいりました!!

もう紅葉も終わりだなーってことで今年最後の紅葉狩りです!!

湯布院も人が多かったですが、こちらもけっこうな人がいましたねー。

img_0556

リフトです!!

家族全員これが目当てで中津まで行ってます(^o^)

紅葉も良いですが、やはりリフトが楽しいですね!というかリフトがなければ行ってません(・_・)

 

 

 

 

 

中津に行く機会はなかなかないので、当然のように唐揚げを買い占めて帰りました(*^^*)

皆さんも中津にご用の際は唐揚げを買いに行きましょう(^o^)

いや、羅漢寺に行きましょう\(^o^)/

リフトに乗りましょう(*´∀`)

2016年11月29日 更新

097-547-8866