TEL

MAIL

BLOG

大名ソフトクリーム 

こんにちは。サポートスタッフの大戸です。

先日の次男との買い物帰り、中央商店街を歩いていたら、大名ソフトクリーム屋さんが目に留まり、

お客さんもそこまで多くなく今なら座れる!!と思い、ソフトクリーム をおやつに食べて帰りました。

このソフトクリーム、形が可愛いすぎますね!!味もオープン当時に来たときは、ミルクと抹茶だけだったと思うのですが種類が

増えてました。今回はほうじ茶とスミチーズにしてみました。炭色からチーズの味がしてビックリです。

味も濃厚で、クリームも固めのしっかり目で美味しかったです!

店内も可愛らしいお店でした。温かくなってきたので、近くの公園で食べるのもよいですね。

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年04月16日 更新

097-547-8866