TEL

MAIL

BLOG

「とんかつ とん樹」

 

こんにちは。サポートスタッフの小川です。

早いもので3月も終わりですね!

 

先日、府内町にある「とんかつ とん樹」に行ってきました。

大分県産ブランド豚の「桜王」を使用していて、ミシュランガイド熊本・大分2018にも掲載されているそうです。

店内にはお肉をたたく音が響き、若いカップルやファミリーでいっぱいでした!

 

「上ひれかつ定食」を注文しましたが、お肉に甘みがありジューシーで、柔らかさにとても感動しました!

揚げものでも胃もたれは全くなく、おいしくペロリといただけます!

 

夜はとんかつの他にもおつまみになりそうなメニューがあり、ちょっと一杯飲むのにもよさそうです。

また伺いたいお店となりました!

 

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年03月29日 更新

097-547-8866