TEL

MAIL

BLOG

道の駅 やよい

こんにちは☆サポートスタッフの長野です!

この前道の駅やよいに行って来ました☆

お昼は海鮮丼と竹の子ずしと雪ん子寿司を食べました☆

海鮮丼の中ネタがたっぷりで、ブリなんてプリッとしてました☆

写メ撮り忘れたのですが・・・りゅうきゅう丼もありました☆

金額もお手頃ですっごく美味しかったです♪

でもやっぱり雪ん子寿司が好きでいつも買います♪

酢につけた大根の下に椎茸が入ってすっごく美味しいです☆

やよいの道の駅はおさかな館や小さな公園もあるので子供さんも楽しいと思いますよ!!

トイレも綺麗で子供用のトイレもありました☆

いっぱい遊んだ後はやよいの湯で汗を流して帰るのもいいかもしれません☆

今回は入りませんでしたが、やよいの湯は死海から取り寄せた塩を海水の約10倍の濃度で溶かした“死海の湯”があります!

是非行ってみて下さい☆

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年03月26日 更新

097-547-8866