TEL

MAIL

BLOG

アンナペレンナ☆プレートランチ

こんにちは!サポートスタッフの長野です!!
アンナペレンナにランチに行って来ました!
いつも平日でも満席で大人気のカフェです!
私のお気に入りのカフェです☆
注文したのは週替わりプレートランチ☆
体の中から元気が出る料理!ここに来ると健康になった気分に(笑)
サラダが美味しくって☆ドレッシングをここで買えるみたいなのですが・・・
売り切れ(*_*)
買えませんでした。
今度は必ず買いたいです!!

今回プレートの中にさばの竜田揚げがあったのですが

揚げたてでくさみもなくすっごくおいしかったです(*^_^*)

ぜひ行ってみて下さい☆

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

 

2019年02月28日 更新

097-547-8866