TEL

MAIL

BLOG

手と髪 

こんにちは♪

コントスの松永です(^O^)/

今日は、不動産に全く関係ないお話を…。

 

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—


ドアを開けた瞬間に、思わず「さむっ!!」と言ってしまう季節になってきました。

今朝、登校する子供を見送ろうと、玄関のドアを開けた瞬間、ほんのり冬の空気の気配を感じました。

女子の皆様にとってはつらい、『乾燥』との戦いが始まります。

 

すでに手のかさつきが気になり始めた私ですが、先日、大分駅のアミュプラザへ買い物に出かけた時に見つけた、今、松永一押しのアイテムを、今日は勝手に宣伝しちゃおうと思います。

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e6%89%8b%e3%81%a8%e4%b8%8a

 


『手と髪』

なんてわかりやすいネーミング…。

読んで字の如く、手と髪に使えるクリームです。

 

商品説明

手にも髪にも使える便利なトリートメントです。
浸透保湿成分が手と髪の乾燥しがちな部分を察知して、集中保湿。

手のカサつきが気になる時、ハンドケアのついでにちゃちゃっと毛先もケアしたり、洗面所で髪を直した後にそのまま手にもすり込んで保湿したり…。
気づいた時に手も髪も同時にパパッとケアできるから、ポーチやデスクに1本常備しておきたい、一石二鳥アイテムです。

-ORBIS ホームページより-

 

すごくすごく!!便利だと思いませんか?(*^_^*)

髪の毛専用のトリートメントは、髪に付けた後、手を洗わなければならない。

しかも、手を洗った後はハンドクリームをぬりたい…。

市販の物は香りも強いので、食事前や、子供が小さい時はちょっと気になっていました。

それがです!!この『手と髪』は無香料!! 

手にぬった後に髪に使うもよし♪ はたまた、逆パターンも♪

 

ズボラタイプの私にはぴったり(^O^)/

 

これで、今年の冬は、手も髪も乾燥知らず♪ つやつやで頑張ります!!(笑)

ちなみに、私は子供の髪の毛を結ぶときにも使っています。編み込みがしやすいです。

是非、お試しくださいね~!!

 

『手と髪』は、ORBISオンラインショップでも、アミュプラザの直営店でもお買い求いただけます。

詳細は、ORBISにお問合せ下さいね!!

 

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

 

ちなみに、中古マンションのことはおおいたマンションテラスまでお問合せを!!

その他、不動産のことなら何でもコントスまで(^_-)-

 

タグ: , , , ,

2016年11月18日 更新

097-547-8866