TEL

MAIL

BLOG

クリスマスローズ

こんにちは。サポートスタッフの小川です。

  • 今年も家で植えているクリスマスローズの花が咲き、
  • 少しずつ春の気配が感じられるようになりました。

クリスマスローズは花の少ない2、3月に代表する花として

ガーデニングやブーケなどで楽しまれていますね。

最近は品種改良も進み、白い花だけでなくピンクや紫色、

黄色などのカラーバリエーションもあります。

花の色だけでなく、花の形、模様などもバリエーション豊富で、

同じものがないというオンリーワンがクリスマスローズの魅力なので、

自分だけのクリスマスローズを見つけるのも良いですね!!

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

2019年02月19日 更新

097-547-8866