TEL

MAIL

BLOG

中九州自動車道「朝地-竹田」開通

こんにちは。サポートスタッフの小川です。

早いもので新年を迎えてから1ヶ月経ちましたね!

 

先日、1/19に「朝地-竹田」が開通した中九州自動車道を通って、竹田まで行ってきました!

大分市から竹田まで一気に行けるようになって、より便利になりましたね。

 

竹田インター入口の交差点では、竹田ならではの竹を使ったオブジェがありました!!

 

竹田市は岡城跡や、炭酸泉で有名な「長湯温泉」や、「久住高原」など近く、ゆっくり観光するのもよいですね!!

そして、ゆくゆくは中九州自動車道が熊本までつながってくれたらうれしいです!

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

大分のマンション売却に特化したサイト おおいたマンション売却オンリーワン』

 

2019年02月05日 更新

097-547-8866