TEL

MAIL

BLOG

湯布院!!

こんにちは!岩本です。

今日は10月末に家族で訪れた湯布院のお話をさせてください。

良い写真が撮れなくて湯布院が伝わらないと思いますので、変なのが写ってますが『湯布院』と入った謎の看板の写真を(・・)

img_0413

この時はまだ紅葉には早かったようで山を見てもまだまだ緑(・・)

防寒して行ったのですが全然寒くなく風景の写真に写っているおじさん(右下)のように半袖シャツがうろうろしていました。正直暑かったので今週行かれる方はコートはいらないと思います。(寒くなっていたらすいません。)

写真はありませんが、アヒルやらヤギがいるコーナーは人で溢れかえっていましたし、メインの通りもかなりの人がいて、アイスクリームや金賞コロッケ?を買わされてそれなりに楽しめました。今週来週くらいのシーズン真っ只中になったら人も車も倍増するでしょうね。駐車場は平気で30分待ちとかなので気をつけてください(*_*)

用作公園や九酔渓なんかもキレイみたいですね!!みなさんも葉っぱが落ちるまでの1ヶ月ほどしかないので行かれてみてはどうでしょうか\(^o^)/

 

2016年11月11日 更新

097-547-8866