TEL

MAIL

BLOG

技ありデザイン☆meiji THE chocolate

こんにちは! 幸です。

朝からのどしゃ降りの雨も落ち着き、カラッと晴れて気持ち良いですね。

今日は週末金曜日☆お出かけして駅南のアクロスプラザもよいですね~~。24時間営業の居酒屋、気にな

ります。

今日の話題は「チョコレート」のパッケージ。meiji THE chocolate って最近よく見かけますよね!

先日はテレビで特集がありました。なんといってもこのパッケージのデザインが目を引きます。

ベージュとシルバーと紫ブルーの何ともかわいらしいデザイン。中を開けてみるとたった3袋。

3袋なんだけどすべて違うデザイン。チョコもおしゃれなデザインなんです。

ターゲット層は狭いにせよ見たら確実に買いたくなるこのパッケージデザイン、良いです!!

 

最後に 😳 同じくmeijiのカカオ95%の「チョコレート効果」を載せます!さすがに95%は苦いけ

どポリフェノールたっぷりですよ~~!

秋の夜長に、ぜひ

 

 

choco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年10月28日 更新

097-547-8866