TEL

MAIL

BLOG

Spica雑貨店・イタ飯屋アルケット

こんにちは!サポートスタッフの大戸です。

 

先日、ご近所のママさんと3人で別府のお洒落な雑貨屋、Spicaさんへ行ってきました。

毎回、いろんな作家さんの作品が並んでいるのですが、今回は、お洒落な陶器の器やお皿などが沢山並んでいました。

他にもアクセサリーや、キッチン用品、ちょっとしたギフトに最適なお菓子やジャムなどいろいろと可愛いものが

沢山ありました。私は、エジプト塩、グラノーラ、キッチン雑貨を買いました。

 

エジプト塩は万能調味料とゆうことで勧めていただき買ってしまいました。アーモンドなどのナッツ類や、

クミンなどの香辛料が入っていて、お料理のアクセントになる事間違いなしです。

そして、帰りにイタ飯屋アルケットさんでランチを堪能して

きました。

別府には素敵なお店が沢山あるので、たまには足を

運んで雑貨屋めぐりするのもよいですね。。。

 

 

『住みたいがきっと見つかる コントス 大分の中古マンション情報が集う  おおいたマンションテラス』

2018年10月18日 更新

097-547-8866