TEL

MAIL

BLOG

お楽しみに!!別府・リゾートマンション☆

こんにちは!!

9月に引き続き10月もマンションを数多く見せてもらってます!!幸 めぐみです。

 

今日は別府のとっても素敵なマンションに行ってきましたよ。

3棟並んだマンションの真ん中です。温泉好き、別府好きのあなたならわかるはず!!

そうです、住みながら各部屋の温泉はもちろん広々大浴場、温水プール、卓球が楽しめるあのマンションです。

なんだかのんびりしすぎて約2時間もお邪魔してしまいましたよ。

ごめんなさい。素敵なオーナー様。

あの空気、あのロビーの広さ、私は沖縄のカヌチャを思い出してしまいました。

新しさはないけれど、心地よい安定感のある居心地の良い空気の流れるあのマンション、今週中にマンションテラスにて公開しますのでお楽しみに!!

 

今日はフライングでちょっとだけマンション内施設をお見せします!

 

の~~んびりと自分時間を過ごしたい方はぜひ内覧しましょう。案内します(^.^)

 

2018年10月03日 更新

097-547-8866