TEL

MAIL

PROPERTY

パレスト明野の杜ソラリス ●成約

パレスト明野の杜ソラリス

 

明野地区、アクロスの目の前の人気物件の登場です。

 

新築時、即完売したのも有名な話ですね。

 

ポイントは、太陽光発電システム搭載!!多い月で8000円の使用料。毎月売電収入が入ってきています。こん嬉しい話ありませんよね。快適に暮らしながらお得に節約したい方におススメ!!もちろんオール電化です。

 

小学校、中学校ともに徒歩10分圏内。ペットも一緒に暮らせます。

 

隣の広場にはお相撲の土俵がありますよ!!小さな子供たちを育てるのに最適な環境です。

 

キッチン、ダイニング、ワイドバルコニーへと続きますので『今日はちょっと外でご飯食べようか!!』なんて

ワイドバルコニーに机を出してピクニック感覚でミニBBQもできますよ!

 

ただ今居住中ですが、内覧できますので内覧希望の方はご希望の日時をお知らせくださいね☆

 

詳しくはおおいたマンションテラスへ

 

#コントス

#おおいたマンションテラス

#おおいた不動産売却オンリーワン

#えんむすび

#おうち査定

2018年09月28日 更新

097-547-8866