TEL

MAIL

BLOG

小説

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋 がやってきましたー(^O^)

部屋の掃除をしていたら、1年以上前に姉がとても絶賛していた小説が出てきました。

『嫌われる勇気』 という小説です。

読まれている方も多いと思いますが、私はやっと昨日から読み始めました。(>_<)

51ページまで読みました♪ 出だしからとても興味をそそりますよ☆

まだまだ内容は謎ですが、「哲人」、「青年」 2人の対話の物語みたいです。

土・日曜日はお休みなので♪愛犬たちに邪魔されない場所で静かに読みたいですね~☆

ぜひ皆さんも読んでみてください!!姉が絶賛してました!!

わたしは姉を信じてます!(^^)!こちらもオススメです☆→ 『7つの習慣』 

漫画なのですごい読みやすいですよ☆

9%e6%9c%88%e3%82%80%e3%82%80

2016年09月30日 更新

097-547-8866