TEL

MAIL

BLOG

Teppan Bal Grasso

こんにちは!

事務スタッフの大濱です。

 

連日の厳しい暑さが続いていますが、夏バテや熱中症などは

大丈夫でしょうか?

人に会っても、一言目には、暑いねー!

もうこれしか言えないですよね・・・

この暑さいつまで続くのでしょうか・・・早く落ち着いて欲しいものです。

先日、中央町にある鉄板バルGrassoに行ってきました。

この暑さに負けないようガッツリお肉を頂きました。

お店のおススメでもある、厚切りのトンテキ!!

厚切りだけど、とても柔らかく肉の旨味もギュッと詰まってて

ソースはあっさりとして、とても食べやすかったです。

女性のお客さんが多かったのですが、トンテキを食べてる方が多かったです。

 

他にパスタランチ等もあり、是非また行きたいと思います♪

2018年07月23日 更新

097-547-8866