TEL

MAIL

BLOG

夢々(むむ)&こたろう Part 1

はじめまして☆初投稿の 正門(まさかど)です(^O^)

9歳3歳の元気がありあまっている愛犬(トイ・プードル)2匹を飼っています☆

トイ・プードルといえば抜け毛がほとんどないのでとても飼いやすい犬種ですが、ただ…だた…ペット美容室に出さないと毛が伸び続けてモップ状態になっちゃうんです。(T_T)

2ヶ月以上もカットに連れて行ってなかったので、「これはやばい!」と気づき  ←遅いですよね・・・

9月25日に連れて行きましたー♪♪

実はここからが本題なんですが、ペット美容室の

trimming space K (トリミング スペース K)

のスタッフの方達がとっても明るく・元気☆親切で感じもよくて素敵なんです。

(スタッフの回し者ではありませんよ~♪)

もちろんカットも上手です☆

ワンちゃんを飼っている方には是非おすすめでよ♪

ワンちゃんからするとカットに出されるのも嫌なんですけどね~(>_<)むむちゃん・こたちゃん、ごめんね☆

ペット美容室を探している方は是非いちど連れていってみてくださいね(^O^)

インターネットで検索したらでてきます♪

 

大分 不動産

 

2016年09月27日 更新

097-547-8866