TEL

MAIL

BLOG

九州自然動物公園アフリカンサファリ

こんにちは。事務スタッフの小川です。

蒸し暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

大分県宇佐市安心院町にある

『九州自然動物公園アフリカンサファリ』

に行って来ました!

ライオンやトラをはじめとした肉食動物や

ゾウ・キリンなどの草食動物が、

自然な姿のままで暮らす様子を

自家用車やジャングルバスから見学できます!

ジャングルバスでは、ライオンのすぐそばで

エサやりすることができます!

草食動物のエリアでは

今の季節かわいいシカの赤ちゃんもたくさん見れるんですよ!

トラはタイヤを噛むそうでエサやりはできませんでした。

 

他にもかわいい小動物や、カンガルー、犬猫と

触れ合えるコーナーもありますよ!

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う  おおいたマンションテラス』

 

2018年06月27日 更新

097-547-8866