TEL

MAIL

BLOG

今日は梨のお話をしたいと思います(*^^*)食べ物ばかりですが・・・

先日、日田市天瀬町にある『湯浅農園』さんに行ってきました。

なぜ雨の日に梨狩りに行こうと思ったのかは不明ですが、どしゃ降りのなか傘を差して(ほぼ無意味)

大量に狩らせていただきました。

%e6%a2%a8%ef%bc%92

雨が降っているので当然他のお客さんはいないのですが、農園の方も嫌な顔ひとつせず一緒に濡れて

いただき、梨の取り方、品種などを説明してくれて、とても親切にしていただきました!!

雨でなければ楽しさ倍増でもっと狩ってたと思います!

来年も絶対行きます!湯浅農園!!

みなさんもぜひ一度行かれてみてはいかがですか。

当たり前ですが梨はとても甘くて美味しかったです(^o^)   岩本

 

 

 

2016年09月23日 更新

097-547-8866