TEL

MAIL

BLOG

別府冷麺 一休の泪 IKKYUnonamida

こんにちは!

今日は生憎の雨ですね。週末は小学校の運動会、何とか曇りでお願いしたい! 幸めぐみです。

昨日は別府の素敵なマンションにお伺いしました。

別府といえば温泉ですが、室内風呂はもちろん屋上露店風呂、3階には岩風呂もあります。

そんな素敵な居心地の良いマンション、ロフティ別府南立石壱番館5階はこちらからご覧ください。

oita-mt.jp

 

せっかく別府に行ったので、大好きなエビ担担麺の店に後ろ髪をひかれながら、一度行ってみたかった『一休の泪』に。

製麺所が始まりとあってさすがの麺のこしと弾力、そしてなによりスープが美味しい!!

別添えのカボスコショウがいい仕事をするんです。最初はそのままの味、次にカボスが来てそして全部投入するとコショウの辛みがパーンときます。

辛いものが好みの方は全て入れてください。

ビックサイズのさくさくのとり天もおすすめ。

是非セットでご注文ください!

ごちそうさまでした。

 

別府市石垣西10丁目5-7

ウエスティンやまなみビル1F

にありますよ!! 見逃しやすいので注意!!

 

 

2018年05月23日 更新

097-547-8866