TEL

MAIL

BLOG

丁寧なフレンチ moi-meme(もあ・めむ) 中央町

こんにちは!!今日は中央町大分マート内にある隠れ家フレンチ食堂moi-meme(もあ・めむ)さんのご紹介!(^^)!

久々の中央町は新しい店がたくさん出店していていつも気になる大分マート内もイタリアン、フレンチ、ラーメン屋さんと迷いましたが、控えめな外観とチラッとみえるオーナーの感じの良さにひかれて店内へ。

プレートランチ 1,000円 リーズナブル、 ドリンク 200円 安い!!(孤独のグルメ風に読んでね)

 

メインはローストポーク・フライドポテト添え、今が旬のサンマのコンフィ、つるむらさきとベーコンとコーンのキッシュ、ライスコロッケ、ナシとテリーヌの入ったサラダ、かぼちゃと甘藷の冷製スープ、バケット。

全て丁寧に作ってある満足な満足な一皿でした。

この年になっていうのも変な感じですが(笑)今まで幾度となくフライドポテトを食べたけどあんなにぱりぱりした食感は初めてでした!! プロの技ですね、さすがです。

美味しいフレンチをリーズナブルに食べたい方、おすすめです 😳

ワインリストもたくさんありましたよ~~!

 

 

☆幸 めぐみ☆

%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%81%e3%82%802%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%81%e3%82%80

 

 

 

2016年09月09日 更新

097-547-8866