TEL

MAIL

BLOG

うみたまご

こんにちは!事務スタッフの大濱です。

先日、大分では人気スポットNo.1と言われる「うみたまご」

に行って来ました!

うみたまごは何度行っても楽しめますよね♪

 

今回特に印象に残ったのは、アゴヒゲアザラシの「ブル」!

紹介文には、人間観察が趣味!と書いてありました。

人間観察?と思ったら、上半身を水面に浮かべ、こちらを見ながら

ぐるぐる回り始めました!なるほどこれが人間観察かぁと(笑)

とても愛嬌があり癒されました。 (写真が分かりにくいですが…)

36A237F0-DDA6-4E53-8E4F-E566962542CE

 

その他にセイウチショー、イルカショー、と盛りだくさんで

とても楽しめました。

水族館は癒し効果もあるといわれています。

子供だけでなく大人が行って癒されるのもいいですよ!

 

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う  おおいたマンションテラス』

2018年04月25日 更新

097-547-8866