TEL

MAIL

BLOG

癒されます 木の香りのする空間

はじめまして!!初投稿の幸 めぐみです。

毎日3匹の人間に進化中の(笑)子供たちと格闘しながら過ごしているアラフォー女子です 😆  子供ネタ、日々のあれやこれやを呟いていきますのでよろしくお願いします!

 

大分にアミュプラザができて1年半経とうとしている中、初めて行ってきました「おもちゃのちゃちゃちゃ チャチャクラブ」シティ屋上ひろばくろちゃんカフェ隣。

木で作ったおもちゃがたくさん!!キッチンも調理器具もレジカウンターも揃っています。

全部木製!おまけにあのよくあるプラスチックのボールが山ほど入っているおもちゃの木製版があります!!

滑り台を滑るとそのまま木のボールのお風呂の中にざばーっと入れる仕組み。大人の私でもテンションあがるのですから、娘は汗だくで大はしゃぎです。

フローリングスペースとイグサの暖簾の奥には畳スペースもあり、職業柄気になるアイテムいっぱいの癒し空間です。

大きな声では言えませんが、平日狙い目です(^.^)

親子ペアでの入場が条件ですので、是非子供と一緒に1時間フルで木の香りに包まれてみてください。

きっと帰りは爆睡間違いないですよっ 😉

1281 1284

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年09月08日 更新

097-547-8866