TEL

MAIL

BLOG

おすすめこだわりグッズ#1

コントススタッフブログ―いまトス 初投稿の幸です。これからONOFF問わずいろいろな内容を投稿してみたいと思います。

今回は私の『おすすめこだわりグッズ』のご紹介です。

これからおすすめしたい、こだわりのグッズを定期的にご紹介していきます。もちろん物件紹介もしていきますが・・・^0^

第1回目『おすすめこだわりグッズ』はシューズブランドから

SPALWART(スパルワート)>の代表的なモデルMarathon Trailです。

SPALWARTはスウェーデンのシューズブランドで、生産はスロバキアで行われています。1950年代、スロバキアを中心とした東ヨーロッパには多くの軍用シューズを作る工場が存在していました。確かな品質のシューズを数多く生み出し、多くのブランドの生産を担ってきました。SPALWARTは、高い技術も持ちながらも閉鎖されてしまっていた工場を再稼動させ、当時と同じ製造工程での物作りにこだわっています。クッション性とグリップ力に優れ、軽くて履き心地のよいシューズを生み出しているSPALWARTのモデル「Marathon Trail」は、70年代に生産されていたモデルをベースに現代的な雰囲気に仕上げています。

スポーティにも合わせられますが、ドレスダウンのアイテムとしてジャケットスタイルやスーツの足元にあわせるコーディネートもおすすめです。

カラーバリエーションも豊富で、選択に迷ってしまいますが、中でも私のおすすめは『ネイビー』。どこかクラシカルなテイストですが、でも新鮮でいろいろな場面で活躍してくれます。

 

私もこの『ネイビー』を持っています^^

スニーカーにしては少々お高めな価格ですが、ほんとに軽くて履き心地のよいSPALWARTのMarathon Trail。

その履き心地はまさに宙に浮くような感覚・・・です!!

ぜひ街で見かけたら試着してみてくださいね!!

spalwart03

 

 

2016年08月29日 更新

097-547-8866