TEL

MAIL

BLOG

リベンジ!!

例年のように桜雨もなく、晴天続きで気持ちのいい日が続いていますね。

車を走らせるだけでも道路脇の桜を楽しめて

いつもより少し遠くのスーパーにお買い物に行こうかな・・・という気になります^^

今週末までお花見楽しめそうですね♪

 

先日、やっとコナズ珈琲に行ってきました。

前回満席で入れなかったのでリベンジです。

今回はもう失敗しないよう、開店前に行って並びましたよ~^^

植栽も南国の雰囲気で青い空に映えます♪

ロコモコ

ガーリックシュリンプ
(とっても美味しかった!!)

お腹いっぱいだけど、やっぱり外せないパンケーキ♪

流石にホイップたっぷりのは無理でしたが、

隣の席の若い男の子二人が写真撮りながら食べてるのが可愛かったです(笑)

まだまだ大人気のようで、帰るころにはまた駐車場に入れない車で溢れてました。

いかれる方はOPEN時間に行かれるのがお勧めですよ!

2018年03月29日 更新

097-547-8866