TEL

MAIL

BLOG

サクラ咲いた!(^^)!

今日は暖かかったですね~~!桜がとてもきれいです。

3月も終わりが近づき、ザ・決算!!という忙しい毎日を過ごしております。幸 めぐみです 😳 

 

 

こんな毎日なので、長男が中学を卒業し高校受験・・今年の3月はあっという間に月日が流れてしまいました。

3/2に3年間お世話になった上野ヶ丘中学校を卒業し、3/6に受験。

私の計画では、夜な夜な夜食を運び『今日も勉強頑張ってね!!』と優しく影から応援するはずだったのですが 😯  夜中勉強する息子に、『頑張ってね、おやすみ』と手を振り連日先に眠ってしました。

なんという親でしょう、でも年には勝てませんでした 😥 

 

3/9の発表の日、さすがに緊張しました。携帯電話を机に置きじ~~っと待つことなんて何年振りでしょうか。

発表から5分後、「あった!あった!!」と涙声の息子の声に、本当にホッとしました。

 

人間、やればできる!!思いは叶うんですね!!

 

やったぞ息子!!今はしばしスマホに弄ばれる猿だけど大目に見よう、今だけ。

 

写真は今朝金池保育所の桜と、昨日の下郡公園の夜桜

 

 

 

2018年03月28日 更新

097-547-8866