TEL

MAIL

BLOG

♪ひな祭り♪

こんにちは!
きょうは2/27、2月は明日で終わりです!!
年々1か月があっという間の幸 めぐみです。

今日も朝から慌ただしく、大分銀行へ。
毎年きれいに飾ってある雛飾りにうっとりし、毎年同じことしてるのですが今年も『写真撮っていいですか?』と行員さんに聞き、パチリ。
考えてみればひな祭りまであと4日。
我が家には女の子が2人もいるのにすっかり忘れていましたよ、飾るのを(ー_ー)!!

だって(いいわけですが)今週金曜には中学校の卒業式、来週には高校入試、そして発表!!
4日前まで忘れている自分に呆れますが、ほんっと~~~に慌ただしい!!!

だけれど! こんな時こそ心にゆとりを持ってお祝いしなくちゃね♪♪

hina3

コントス店内雛

hina2

庭の梅のつぼみが開きました

hina

息子の中学校の先生手作りの達磨さん  頑張れ受験生たち!!

『住みたいがきっと見つかる コントス
大分の中古マンション情報が集う  おおいたマンションテス』

2018年02月27日 更新

097-547-8866