TEL

MAIL

BLOG

ポカポカ♪

事務スタッフの澤田です。

毎日毎日本当に寒いですね~~!!

 

今年は例年にもましてインフルエンザが猛威を振るっており、

A型、B型同時に流行ってるので2回かかるた方も増えそうだとのこと・・・

皆様もどうぞお気を付け下さい!!

 

私は足を温める為によく湯たんぽをつかうのですが、

今までもう何十年か使っていた電子レンジで温めるタイプのものが

今にも爆発しそうになってきたのでw、新調しました♪

いざ買うとなると、最近はあまりにもたくさん種類があって、悩む悩む・・・

悩んで悩んで地元応援!!国東のヘルメット潜水さんのクロッツにしました。
9089931d-8fa0-473e-beab-877f0650018c

もう何度もメディアで取り上げられ、すっかり有名ですよね^^

早速使ってみましたが、新しいからかゴムの臭いが気になるものの

程よい温かさが長続き♪

今までのはシリコン製のもので、使い始めは温かいものの

冷めるのが早かったように思います。

流石の保温力ですね~~!!

首に巻くタイプ、足に履くタイプ色々あるので気になってきました^^

2018年01月29日 更新

097-547-8866